Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

わたしはまいにちはちじにおきます。わたしはあさごはんにくだものをたべます。げつようびからもくようびまでごぜんくじにあるいてKent Hallへいきます。わたしはKent Hallでちゅうごくごべんきょうします。それから、じゅうじにあるいてHamilton Hallへいきます。じゅうじじゅうぷんからじゅういちじまでHamilton Hallでにほんごべんきょうします。いつもじゅういちじはんにひるごはんをたべます。わたしはげつようびとかようびともくようびにはたらきます。まいばんしちじにばんごはんをたべます。にくとやさいをたべます。じゅういちじからにじまでべんきょうします。ときどきさんじにねます。わたしわしゅうまついちじにおきます。きんようびとどようびにともだちにあいます。どようびとにちよびにしゅくだいをします。にちようびごごわたしのへやでやすみます。

8 comments:

  1. ジャネットさん、TAの吉川(よしかわ)です。とてもいそがしいスケジュールですね。わたしは、月曜日(げつようび)から木曜日(もくようび)まで、朝(あさ)9時から夜(よる)9時までがっこうにいます。がっこうで、日本語と英語(えいご)をおしえています。クラスもあります。しごともします。ジムにもいきます。とてもいそがしいです。ジャネットさんもこんしゅう、がんばってください。TA吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. よしかわせんせい、こんばんわ。よしかわせんせいのスケジュールもとてもいそがしいですーどんながっこうでえいごをおしえしますか?

      Delete
  2. こんにちは。わたしはりつめいかん大学の1年生の「うえやま そら」です。(*o*)あさごはんのくだものはなにを食べるんですか?わたしはメロンが好きです。けれど、ねだんがたかいのであまりたべることはありません。はたらいているとのことですが、なんのおしごとをされているのですか?よければおしえてください(>o<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。わたしのブログをほうもんしていただきありがとうございます。わたしはあさごはんのためにりんごとバナナをたべます。わたしはがっこうでしごと・べんきょうジョブをあります。プログラムのアシスタントとしてはたらいています。りつめいかんだいがくはどうですか。

      Delete
    2. へんじありがとうございます。りんごとばななは私もすきです。がっこうでたくさんのことをしているのですね。りつめいかんだいがくでは、けいえいがくのべんきょうをしています。ことばはえいごとスペインごをべんきょうをしています。

      Delete
    3. こんにちは。上山さんはスペインごもべんきょうをしていますか。すごいですね。わたしもごねんべんきょうしました。

      Delete
  3. こんいちは。ちゅうごくごのクラスはどうですか?おもしろいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。ちゅうごくごのクラスはとてもむずかしいですが、おもしろいです。ちゅうごくごのクラスのせんせいはしんせつです。そしておもしろいです。

      Delete