Monday, November 9, 2015

わたしのしゅうまつ

わたしはせんしゅうのしゅうまつにともだちといっしょにりょうりをしました。わたしはどようびにWestside Marketへいきました。Westside Marketでパン、にく、やさい、くだものをかいました。わたしのともだちケイティちゃんはInternationalへいきました。それから、ケイティちゃんはあかワインをかいました。あかワインはいいでした。そしてやすいでした。わたしたちはりょうでイタリアりょうり(パスタ、サラダ)をしました。ケイティちゃんはりょうりがじょうずですから、わたしはケイティちゃんにりょうりをならいました。パスタとサラダがはとてもおいしかったです。

8 comments:

  1. おもしろいですね。どんなワインおかいましたか?

    ReplyDelete
  2. おもしろいですね。どんなワインおかいましたか?

    ReplyDelete
  3. ごはん、すてきですね。パスタはおいしです。そして、わたしはパスタといろいろなソースとたべます。わたしはトマトのソースがだいすきです。ジャネットさんはなんのパスタのソースがすきですか?

    ReplyDelete
  4. すごいですね!どんあpastaですか?Janetさんもりょうりがじょうずですか?

    ReplyDelete
  5. いいしゅうまつですね。ともだちとりょうり、そしてしょくじは たのしい ですよね!わたしもよく、ともだちを さそってりょうりパーティーをひらきます。ケーキや、パイをつくるのも すきです。  りょうりパーティー いがいでは、なにをしましたか?  TA おおたけ まさし

    ReplyDelete
  6. こんにちは。はじめまして。なつみといいます。19さいです。私もいまかんこくごをべんきょうしていて、ふゆにかんこくへりゅうがくします。だからいまかんこくごとえいごをがんばってべんきようしています。やすみのひはあるばいとしていますか?

    Hello. nice to meet you. I can't cook ...I want to cook something. I like cream pasta. what kind of do you like ? And...Do you like ケイティ?
    I can speak Korean, I want to speak Korean and English more.

    ReplyDelete
  7. こんにちは、ケンです。ええ〜 おいしいそう!わたしもりょうりをしたいだが私のりょうにキッチンがありません。ざんねんですよ。。。

    ReplyDelete
  8. こにちは!わたしもイタリアりょうりがすきですがねがてです。ちちにイタリアりょうりをならいました。すきなイタリアりょうりですか。

    ReplyDelete